TOP GUIDELINES OF 事故

Top Guidelines Of 事故

Top Guidelines Of 事故

Blog Article

 4月23日、津市の女性(50歳代)の携帯電話に神奈川県警を名乗る男から電話があり、「逮捕した者が事件の収益をあなたに振り込んだと言っている。預金を調べる必要がある。」などと言われ、その後、横浜地方検察庁の検事を名乗る男から、LINEのビデオ通話で、「こちらの銀行口座にお金を振り込んでもらい、紙幣番号を調べた後、預金は返却する。」などと言われ、指示されるまま、複数回にわたり指定された口座に合計150万円を振り込み、だまし取られる特殊詐欺事件が発生した。

 4月8日夕方から4月17日夜のはじめ頃までの間、いなべ市の男性(20歳代)のスマートフォンに警察官をかたる男から電話があり、「ミャンマーの詐欺グループを探っていたら、あなたの名前が浮上した。あなたの持っているお金が詐欺で得たお金である可能性があるため、紙幣番号を確認したい。」などと言われ、指示されるまま複数回にわたり、現金合計約400万円を指定された口座に振り込み、だまし取られる特殊詐欺事件が発生した。

【 ごみ清掃芸人 事故 】 「くれぐれも個人情報は袋の中に入れない方がいいと思います」…

「スマホをカーナビ代わり」は違反?手持ち操作で一発免停のケースも…ホルダー固定…

ウインカー「左」「右」どっちが正解?間違った方向に出してしまうと交通違反? 警…

4月22日夜のはじめ頃、鈴鹿市の女性(40歳代)の携帯電話に岐阜県警察を名乗る男から電話で、「詐欺で捕まった犯人の所持品にあなた名義のカードがあり、被害が出ている。岐阜県警まで来てほしい。」と言われ、さらにビデオ通話で警察手帳のようなものを見せられ、「あなたの口座を調べる必要がある。口座を凍結して調べるかは検察官が判断する。」などと言われ、検察官を名乗る男から「被害に関係しているお金があなたの口座に入っているか調べる必要がある。資金の流れを調査するため、100万円入金してほしい。」と言われ、指定された口座に現金100万円を送金して、だまし取られる特殊詐欺事件が発生した。

痛く苦しいものだけど 災禍のまちでつながる記憶 瀬尾夏美さん寄稿 陸前高田で能登をどう語るのか

 1月29日、志摩市の住宅に侵入し、防犯カメラなどを盗んだ男(38歳)を、4月30日、逮捕した。

 4月30日夕方、松阪市飯高町宮前の局ヶ岳登山道で、男性(53歳)から「両ふとももがつって歩行不可」と通報があった。男性の命に別状はなく、防災ヘリで救助された。

5mであり、黒っぽい服装の横断歩行者を発見しても衝突の回避が難しくなります。実際は街路灯の有無などで異なる場合もありますが、計算上は50km/hを超えれば事故のリスクが非常に大きくなります。

 4月25日夜のはじめ頃、津市新町のコンビニエンスストアで、電子たばこ6箱を盗んだ男(37歳)を、同日、逮捕した。

 4月28日未明、熊野市井戸町の建物で火災が発生した。 この火災で、女性1名が救急搬送された。

ご家庭や学校、職場などに掲示することで、事故抑止が期待できると思います。

 3月25日から4月5日までの間、松阪市の男性(20歳代)がSNSアプリで知り合った女性からLINEで「私が暗号資産の短期取引でどれだけ利益を得たか知っていますか」などと利益が出ている画像を見せられ、さらに暗号資産による投資話を持ちかけられ、指示されるまま複数回にわたり、合計約270万円相当の暗号資産を指定されたアドレスに送信し、だまし取られる投資詐欺が発生した。

Report this page